FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

夜勤2日目

2021-07-01 19:36:44 | 日記

梅雨本格的ですな。気象病の神経痛が酷い

昨夜から夜勤開始で・・・初日は昼間眠れないので完徹になりへとへとになります。今日は6時間しっかり寝たら頭すっきり。

6/28(月)に3か月ぶりの整形外科受診。頸のトリガーポイント注射。最近坐骨神経痛が軽いと報告。2~3月の待機休暇が良かったのではないか?との医師の話。

薬ですがどうやらサインバルタとタリージェの組み合わせでふらつきとめまいがひどくなるのではないか?と思われるのでサインバルタは寝る前に。タリージェは出勤前と帰宅後にそれぞれ飲むように変更。仕事中のめまいは止まった。

サインバルタで検索して見てくれる方多いんですけど。うつ病患者さんも慢性痛患者さんも多いね。

さて三重県は今晩から大雨のようです。これから運転嫌だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DALIのエージング中 | トップ | 浮遊性めまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事