FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

Victor Williamsとビルエバンスの不思議の国のアリス

2011-12-13 08:51:08 | 音楽

Swing the Statue!

いつもの中古屋さんでフォークという事で買ってみました。ノイズが多い。盤質良好って嘘だな。

演奏は普通のフォークにカントリー混じってるような曲調で声質は好きですね。

CDさがしてみると¥1からあるある。¥337の2枚発注してみました。もちろん中古。

最近フォークも心地良いんです。AT-15Ea使用。

後はジャズ2枚:国内版ばかり。1枚はビルエバンス不思議な国のアリス。

ワルツフォーデビィーシリーズのみはっお用音源集めたアルバムなようです。amazonで探しても出てきません。国内版を千円台購入。MONO録音ですが良い音で入ってます。これはワルツフォーデビィより好きだな、こりゃ。個々のお店国内盤がとにかく安くて好きです。MC-09B使用。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み日誌 12/13 | トップ | Elisabeth Welch 2枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事