FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

痛み日誌

2011-04-27 09:06:55 | 健康・病気

おはようございます。

久しぶりに肩の痛みが少ないです。朝はいつも楽なんですけどね・・・このまま続いてくれると嬉しいんだけど。

お尻太ももかかと左脚の痛みがだんだん酷くなってるから次回ここのブロックかなぁ?

再癒着してる気がする・・・・・今朝もリリカとサルボと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3でインターネットラジオ | トップ | どーでもいい独り言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 お邪魔致します(__) (やまごん)
2011-04-28 18:17:11
カテから1カ月少々経過しました。
右のL5神経根狙いで施術したのですが、ここ最近、右腰部と右臀部に鋭い痛みと、体位によって足先までしびれが出現するようになりました。

今までにない感じの痛みで、カテによる一過性のものかなぁ~? なんて思ってますが、ポン吉様はカテ後何か変ったような症状出たりしましたか??  長々すみません。
返信する
あら、やまごんさん、いらっしゃい。 (ポン吉)
2011-04-28 22:27:08
私の場合、カテーテルの先当たったらしくてしばらくは痛かったですけど、術後1ヶ月もしてからの変わった痛みってのは無かったですね。
カテーテルした場所は確かに良くなってましたが他がその直後悪くなったってのはありますが。
一度せんせいのBBSで聞いてみてください。
返信する
こんにちは。 (やまごん)
2011-04-30 10:17:58
先生にも伺ったところ「恐らく一過性のものか、痛む場所が違えば他の神経の影響でしょう」
という話でした。

一過性のということを祈りつつ、様子見てみます^^;  
丁寧にありがとうございます!
返信する
私がそうでしたけど、治療中に次ぐから次へヘルニ... (ポン吉)
2011-04-30 11:34:55
私がそうでしたけど、治療中に次ぐから次へヘルニアが飛び出します。続くようならせんせいおっしゃってるように他の神経になります・・・・MRI見ないと解りませんけどね
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事