FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

リハビリと診察

2019-08-17 18:35:30 | 健康・病気

おはようございます。昨日は1週間ぶりの診察と2日振りのリハビリ。

リハビリではマッサージしてくれた柔道整復師さんから大分ほぐれてきたねと言われた。診察では頸、お尻に4ヵ所のK点ブロック注射。薬はミオナールとボルタレンサポ。次のリハビリは火曜日。とにかく長い!!痛み止めが効くようになってきたので少しずつは良くなってるんだろうけどあまりにも遅い!!イライラする!!

夜ストレッチ後横になるがお尻に硬いしこりが出来てとにかく痛い。ゴリゴリ動く。夜中何度も消炎鎮痛クリームを塗る。立ったり歩いたりすると痛みが減る。ある程度の動かした方がほぐれるのだろう。今日は礼拝行かずに(行くとパイプ椅子で激痛)水中ウォーキングに出かける。

帰りにサイゼリアで昼食後買い物。眼鏡を1ヶ月前に踏んづけてしまい壊してしまったので。¥14000のフレームのデザインが気に入ったのでそれを持ってレンズ設定。網膜剥離手術している割に右側はほぼ変化なし、左目は少し度を上げてもらった。でこの¥14000のフレーム良く良く見ると可動部がちゃちい。眼鏡のフレームはこういう細かいところに価格差が出てしまう。もう少ししっかりした作りのものが良いので少し値段を上げてカルバンクラインの¥21000のものにする。右目の乱視用のレンズが在庫無くて1週間程必要と言われた。壊れた眼鏡の相談。部品あれば修理可能ですよ・・・先に言ってよ。これはこれで修理を頼む。レンズ勿体ないから。これはかなり時間かかると言われた。2つ合わせて高い買い物になってしまった。時計も欲しかったのに。Amazonで安いオートマチック時計買おう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で高湿度 | トップ | 筋膜性疼痛症候群らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事