FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ハッピーイースター

2022-04-17 08:55:15 | イェス様

昨日はAMに内科へいつもの定期診察。

車がエンジントラブル。3週間前のアイドリング不安定が再発。止まるし急に3千回転まで上がるし怖い怖い。前回スロットルバルブ発注してあったので交換に出向いた。大垣→四日市間にエンジン停止10回くらい。到着後併せてオイル交換タイヤ交換も依頼。無事直って燃費も上々。加速も良好で帰宅。オーディオ以外にお金かけたくない私は車はオーディオさえまともなら走りはどうでもよい。強いて言えば燃費。

さて、今日はイースターです。教会行く気満々だったのだが・・・・金曜から神経痛が良くない。月曜の鍼まで辛抱。久しぶりにサインバルタ服用するからふらつきが酷い。他にロキソニン服用。来週整形外科だからトリガーポイント打ってもらうか?

教会のZoom礼拝にこの後参加します。10:30~イェスクリストの復活日!!いやめでたい!!

さて日本では話題にもならなかったこの映画。キリスト教圏ではかなりの動員だったそうです。私も発売直後にBD買いましたけど。まぁなぁ良くできてます(イェスがイケメン過ぎるとかふくよかすぎるとかいろいろ言われてますが)。Amazon primeで299円で見れます。無料にしろよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家内のPCの初期化 | トップ | 軽い風邪を引いたようである »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事