FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

肩から腕の痛み・・・段々酷くなってます

2011-02-16 21:03:50 | 健康・病気

左の肩から上腕部ひじまで、すさまじい痛みが襲ってきます。

朝起きると痛まないんですが昼過ぎから夕方にかけて徐々に痛み出して、最後には悲鳴あげて泣きたくなるくらいです。ここ3日星状神経節ブロックやってから、痛み出したらとにかくもの持てないくらい痛い・・・・昨日、今日と面接中に痛むものだからもみながら対応してた。

帰ってからリリカ、ボルタレン、デパス、市販で買った眼精疲労の飲み薬と飲んだけど全く効かない。

でいつもの通りアルコールに頼るとようやく少しだけ腕動かせるようになりました。

これ良くないんですよね?早くMRI撮らないと・・・明日は富田浜の整形休みだし。

Dr.Mのクリニック定休日と。明日もこの激痛襲ってきたらどうしよう?MRIなしでもなんとかなりませんか?

PC操作が出来ないので会計インプットができない・・・

あ、面接詳細はこの痛みなので書けません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく15日です | トップ | 無気力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事