FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

雨の中の激痛

2019-07-10 09:47:47 | 健康・病気

今朝起きたら肩と腰が立てないくらいの痛さ。左肩なんか頸から頭にまわって片頭痛起こしてて吐き気までする始末。

昨日帰宅時あまり痛まなかったから気圧低下によるものだな。朝からトラムセット2錠、ロキソニン、ボルタレンサポ立て続けに飲むが一向に軽くならない。ここまで服用すると頭ぼーっとする。

ひたすら横になっていたがばあさんがお中元送るので買い物に付き合えというので無理して運転して帰りに整形外科でリハビリ+湿布。ここでようやく痛みが半減する。正直この痛み地獄からいつ解放されるのか?歳とともにだんだん悪化してる気がする。先ほどデパスを飲んで筋弛緩作用に期待する。

今日は休みで木曜の祈祷会に19時に出かけるのでそれまで安静にして痛み削減に努める。正直この体が恨めしい。早く捨てたいのだが。この体のせいで人生かなり損していると思う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの月曜日(バイト開始... | トップ | めちゃ痛いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事