FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

謹賀新年

2022-01-04 20:51:08 | 日記・エッセイ・コラム

新年明けましておめでとうございます。今年はどうなるのかなぁ?不安だらけです。

さて、神経痛・・・頸椎ヘルニアが鍼のせいかかなり痛みが軽くなってる。筋弛緩剤も変えてもらってからまぁまぁ。腰はたまに左S1当たるけどまぁ頸に比べたら大したことない。

12/29雪のかなドライブしてたらペットショップ発見。以前からハムスター飼いたかったので購入してきました。長毛という種類で♂¥1280也ゲージとかエサとか寝床どか一式買ったら高くついた。ちょこまか動くので良い写真が撮れません。のんびりシャッターチャンス待つか。

30日~2日まで静岡の従弟のお家に車でお邪魔して年越して日本平で富士山見てきました。初詣は宗教上行けないのでそれはせず。片道休憩しながらほぼ4時間の運転でした。過去最高燃費17.8km/hを記録。

鈴鹿の奥様のところに静岡土産置いてきてばあさまにお土産置いて2日は大垣に帰宅。帰ってきたらハムスターがいない!!なんと緩んでたフタ自分で外して脱走してました。散々探したらいましたよ箪笥の裏に。巣作ってた。

昨日の3日は1パチできくりのお祭りライブでまったりと遊んでました。良く回ったんだけど突入率悪すぎた。

今日は不足分の薬取りに四日市まで車走らせて湯守座という温泉で体ほぐして帰ってきた。ハムスター用のミックスナッツ買って。外に出せと騒いでます。

明日から2022年勤務開始です。鍼も行かなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に冬休み | トップ | エアコン交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事