FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

引き続き風邪・・・咳

2010-10-05 20:38:16 | 健康・病気

昨日病院行き、夜になったら熱出まして。いつもの通り熱出ると神経痛が悪化・・・・

痛み止めのお世話に。今日も咳酷く、黄色い痰が塊で出るし。嫌な症状。

神経ブロックは治らないと行く気にならないので、パス。

オーディオはネタ切れ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いた | トップ | 鼻水だらだら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (くの~る)
2010-10-06 19:20:08
最近うちの患者にも風邪の方多いです。
今年は暑かったので夏の疲れも出てくる頃
だと思います。

ちょっと時間が出来たのでおすすめいただいた
マランツのCDプレーヤー視聴してきました。
とっても良かったのですがお値段が。。
CECの3800あたりが評判よいので今度視聴
してきます。CECのTLX51XRも気になります。
うちのPM=19が壊れてしまったのでCDプレーヤー買わないと音楽聴けないです泣

ではお大事にしてくださいね。
返信する
くのーるさん、こんばんはです。 (ポン吉)
2010-10-06 22:01:41
マランツCD壊れましたか?大変だ。
SA-13S2確かに価格がねー。私はS2出た時にS1 10万引きで買いましたが。15s2では音粗かったです。お店が言うには柔らかい音好む人にS1とか・最近8000や7000シリーズがi-POD接続でかなり売れてるようですが音どうなんでしょう?
DEN0ONの1650は低音ぶよぶよで繊細さなかったし。
CECは聴いたことないんですが。ヤマハ、パイオニアも最近良いらしいですよ?
DACあるならPS3お勧めですが。なくても内蔵DACすごい性能なんで持っていれば繋いでみてください。ゲーム興味なければ対象外ですけどね(記事にしてます)。
風邪は薬の効きでようやくましになってきました。のどの弱さは体質なんで困ります。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事