FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

風邪引いた

2010-10-03 22:38:53 | 健康・病気

最近PCゲームに集中してて更新してなかった。ストーリーしっかりしてるエロゲはエロはどうでも良いんだけど(飽きるし)、ストーリー追いかけるのに時間かかりますね。エロシーンは途中から全部省略。

で、木曜日から不調で・・・・どうやら風邪引いたようです。鼻水と咳、のどと頭の痛みと。本日ピーク。パブロンとのど飴、トローチで何とか頑張ってます。

のどは体質でかなり弱いんですけどね、足の痛みはようやくましになってきました。

今日は江戸の始末屋・・・・当たっても90%継続を体感することなく終了。久しぶりに負けました。隣のおじさん潜伏中に捨てて行ったので即座りましたが、3箱限界。流して終了。激熱外し何回あったことか?風邪引いてるとたばこの煙のどにきますね。

オーディオはすみませんネタありません。CDPのクラス上げたいなぁ・・・・・SA-11S2クラス。けどこの金額で4429買えるのでまだまだ先ですね。

どなたかSB-M300M2いりませんか?最近邪魔で・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い | トップ | 引き続き風邪・・・咳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事