明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

世界卓球CM撮影@新宿ルノアール

2010年04月25日 | Weblog
4月&5月はハイバイ岩井月間なのです。
サロンパスの出演に続き、世界卓球コンペ用CMの演出を岩井さんにお願いした。
プランナーのAさんと自分が岩井ファンのため「岩井さんに映像の会話劇を演出してもらいたい」という気持ちからお願いした。
岩井キャスティングの役者はこれまた僕らの大好きな古舘寛治さんと古屋隆太さん。
そしてエキストラはハイバイの面々というアートディレクターのHさんにとっても、
あまりに豪華な顔合わせ!!
いやぁ・・楽しかった!!

CMはコチラ↓
http://www.youtube.com/user/sekaitakkyu#p/c/025DCDACA0B87D93/18/1-vH6FFljAs

最新の画像もっと見る