明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

「きまぐれロボット」打ち上げ!辻川監督、浅野さん、佐吉さん・・・

2008年01月26日 | Weblog
24日は「きまぐれロボット」(http://www.kimarobo-web.jp/)のスクリーン試写@オムニバスジャパンの後、Spoonで打ち上げ。浅野忠信さん、逢坂じゅんさん(レツゴー3匹!)、辻川監督以下辻川組のサイコーのスタッフ達、脚本をお願いした佐藤佐吉さんなど多くの人が集まって盛り上がった。
アカデミー外国語映画賞にノミネートされた浅野さんや新婚の伊賀大介さんなど、とてもおめでたい会にもなった。
現在Docomoで配信中のこのショートフィルム(40分弱)はとても評判が良く劇場公開やDVD化の声も多数よせられているとのこと。うれしいことだ。
深夜の1時をまわってから凛子ちゃんも遊びにきたりして盛り上がり、20時にスタートした会が終了したのは4時でした。
またやっちゃいました!

最新の画像もっと見る