明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

吉井和哉PV撮影!監督は高橋栄樹さん

2007年11月02日 | Weblog
この3日間ニューシングルのPV撮影で久しぶりに吉井さんと再会。「SWEET CANDY RAIN」のPV撮影時の思い出話などなど。そして今回の監督は高橋栄樹さん。10年来のファンなので栄樹さんの演出が見れたのも感慨深いものがありました。スゴイPVになりそうです!涙・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (もみじ)
2007-11-02 16:41:16
きっと素敵なPVになることを期待してますッ!!
あ、通りすがりの吉井ファンです。
すみません、ずうずうしくおじゃまします☆
あのっ あのっ 吉井さんに、酒のみすぎ注意と伝えてくださいっ(> <)

皆さん、お仕事頑張ってください!
返信する
こんばんわ (桜の花)
2007-11-02 21:16:35
通りすがりの吉井ファン2です。
素敵なお仕事されてるんですね。
PV楽しみにしています。
返信する