明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

松尾スズキ×吉井和哉×アーサーホーランド×・・・

2007年12月16日 | Weblog
14日のSPOONのパーティは本当にHAPPYだった!
スタート一時間前からエプロンして仕込みを始めた松尾さん。特別出店の「鉄板中年マツオ!」のお好み焼きとチヂミは大盛況でした。松尾さんお疲れさまでした。
そして松尾さんをはじめ大切で大好きな方々がたくさん来てくれました。
吉井さん、アーサーさん、ヤッコさん、動物カメラマン大橋仁くん、紙ちゃん、武沢くん、・・・書ききれません。
そして大好きな人と大好きな人を繋げられたことがとても幸せでした!!
みんさんありがとう!

最新の画像もっと見る