明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

クランクインの前に備忘録

2008年07月30日 | Weblog
             (C)2008「R246 STORY」フィルムパートナーズ

今日は8/1のクランクインに向けて全てのメインキャスト、スタッフが揃って御祓い後、オールスタッフ打合せ。いやぁあの個性的なキャストが揃うと人ごとのようにワクワクします。うれしい限りです。

6・7月の備忘録。

『R246STORY』(8/23公開)
http://www.r246s.jp/
浅野忠信、ユースケ・サンタマリア、中村獅堂、須藤元気、ILMARI、VERBALの6人が監督したショートストーリー。
浅野さんのは実験的なロックムービー。加瀬くん、浅野さんサイコーす。なぜか学生時代に観た「リキッド・スカイ」を思い出しました。
ユースケさんのは短編らしくて、すごくステキな作品だった。ハマケンもいい味だしてた。


『きみの友だち』(公開中)
http://www.cinemacafe.net/official/kimi-tomo/
原作は重松清。石橋杏奈は注目!吉高由里子はやっぱり存在感あるんだよなぁ。

『BUG』(公開中)
http://www.bugthemovie.com/
ウィリアム・フリードキンのカルト作品。オフブロードウェイの舞台が原作。
アシュレイ・ジャッドがなんかすごい・・・。

悪い男(DVD)
久しぶりに観なおしました、ギドクの傑作。やっぱり好きです。

ゾンビーノ(DVD)
笑った。でももっとくだらなくしてほしかった。


備忘録・書籍篇はクランクアップ後かなぁ・・。


最新の画像もっと見る