明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

はえぎわ『寿、命。ぴよ』@スズナリ

2009年02月27日 | Weblog
二度目のはえぎわ http://www.haegiwa.net/
ノゾエくんとは松尾さんの「女教師~」の後に飲んで以来。初日に観劇部でスズナリへ。
はえぎわは劇評を書くのが難しいらしい(笑)
はじめのシークエンスとかスゴイ面白かった。
最後の伊藤ヨタロウさんの歌でグッときた。この曲は昔松尾さんと初めて組んだWOWWOWのドラマ「まぶだちの女」のエンディングにも使った曲。ヨタロウさんには「ユメ十夜」の音楽もお願いした。
踊り子ありさん、今まで映画やドラマでみる印象よりキレイなヒトだった。
町田水城くんキャラを演じ分けてて良かった。
高橋周平くん、観るたびにどんどん良くなってる。
あと10周年記念のパンフには過去作品のアーカイブや劇団員のプロフィールに加え「松尾スズキ×本谷有希子×ノゾエ征爾」というレアな記念対談も掲載されていてちょっとトクした気分。
リトルモアの孫さんに偶然会って、ちょうど観たいと思っていた横浜聡子監督の作品の試写状をいただいた。
そいえばアベベの山崎(同級生)にも会った。

最新の画像もっと見る