明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

2008年

2008年12月31日 | Weblog
今年は幕張のカウントダウンにも、さいたまのダイナマイトにも参戦せず地味な年越しになりそう。
今年はキビシイ年だった。
それなのに好きなコトやれた部分もあり・・、来年はもっとキビシイ年になりそうだけど、笑顔で好きなコトができるようにガンバロウと思う。
今年一年お世話になった方々、ありがとうございました!!

当たってくれないかなぁ・・・年末ジャンボ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します (まる餅)
2009-01-02 00:51:23
吉井さんで検索して、こちらにたどり着きました。
会社のサイト、素敵ですね!
食欲がわきます(笑)

同じく年末ジャンボに夢を!
当たったら…むふっ
返信する