明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

DKハリウッド『Zip-A-Dee-Doo-Dah』@シアターサンモール

2010年06月17日 | Weblog
元ちびっこギャングの越川大介が主宰する劇団。
知人から誘われて行ったのだが、ミュージカル?コント?
何をやりたいのか良くも悪くも全てが中途半端ですべっている感は否めなかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいの来ちゃった!! (おか田おか蔵)
2010-09-12 07:49:17

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エ口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風-俗も彼-女も、これありゃもう必要ねぇwwwww

http://fm.midnightowl.net/4a4tvkg/
返信する