明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

劇団、本谷有希子『来来来来来』@本多劇場

2009年08月11日 | Weblog


本谷の新作。6人の女が激突!
本谷のキーワードは黒澤イズムとリアリティ。
りょうさん、吉本ちゃん、愛美ちゃん、羽鳥さんなどよく知ってる女優さんが出演。
登場人物6人それぞれのキャラクターが全て女性の側面を現していて、6人が全て融合すると本谷有希子ということか??
実は初日に続き2度目の襲撃。
初日は席が後方で女優の表情が見え辛く、松尾さんともよく見えないなぁ、なんて話していたので、今回は前方で。
前方で観たら、りょうさんの演技に泣き、吉本ちゃんや羽鳥さんの微妙な表情にグッときた。出演者のみなさんは毎日「リアリティ」に対して悪戦苦闘の様子。
劇場では久しぶりに大八さんや大根さんに遭遇して立ち話。
終演後の飲み会では、江本さんや聖ちゃん、水野某さんとも合流し、結局朝まで。





最新の画像もっと見る