明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

カニクラ(前田司郎作/岩井秀人演出)『おやすまなさい』@アトリエヘリコプター

2009年03月19日 | Weblog
http://ameblo.jp/canicula88/

昨年青年団「冒険王」で知り合った川田希さんのユニット・カニクラ。今回はホンが前田司郎(五反団)、演出が岩井秀人(ハイバイ)という素晴らしい組み合わせ!前田さんのホンの奥深さやオモシロさを、岩井さんのオモシロさや奥深さで演出した素敵な作品だった。
アフタートークで前田さんが応えてくれた「ホンに対して信じられる部分と信じられない部分での演出の違い」についての話はもうそれだけでお金払ってもいいくらい興味深く面白かった。
そいえば前田さんのホンは「、」や「・・」や「。」の使われているポイントが独特だったことを思い出した。
そして今回お初の宝積有香さんは発見だった。とても芝居が上手くて雰囲気もある女優さんだった。

最新の画像もっと見る