明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

吉井和哉サイコー!アーサーありがとう!

2007年12月29日 | Weblog
27日と28日吉井和哉の武道館LIVEに行く。両日ともスゴイLIVEだった。12/28は吉井さんやファンにとっては特別な日。そのオープニングゲストをつとめたのがアーサーホーランド。ステージで彼が話してしまったので書くが吉井さんに僕がアーサーを紹介した。なぜ紹介したのか。十数年吉井和哉の曲を聴いてきて吉井和哉のファンになるのは「幸せいっぱいな人よりも悩んだり苦しんだりしている人が多い」と勝手に思っている。アーサーも彼オリジナルのスタイルでそんな人たちの手助けをしている。何かお互い通じる部分があるのでは?と思ったから。アーサーは吉井さんの詞から多くのことをキャッチしたようだし、吉井さんもアーサーに何かを感じたから初対面でいきなり28日の出演をお願いしたんだと思う(正直びっくりしましたが・・)。賛否両論あると思うがとても幸せな出会いをプロデュースできたと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした。 (しおん)
2008-01-05 23:25:10
アーサーさんのお話、感動して励まされました。
さすが、吉井さんが好きになる人だと思いました。
下手な文章ですみません。
返信する