明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』トライアウト公演@舞浜

2008年09月10日 | Weblog
先日、舞浜に10月オープンするシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京でのトライアウト公演にご招待いただいてシルク・ドゥ・ソレイユ初体験。しかも最前列!
http://www.zed.co.jp/home.php
常設の専用会場だけあって仕掛けやセットも存分に生かされているが、とにかくキャストのみなさんの身体能力に驚愕。僕はほとんど知識がないのですがオリンピック経験選手も多数参加しているそうです。やっぱりサーカスの花形は空中ブランコと綱渡りですねぇ。
休憩を含む2時間30分、その魅力を存分に堪能しました!
ワクワクする高揚感。忘れてしまった子供の頃の気持ちを思い出させてくれました。楽しかったなぁ。

新聞の夕刊で「スライ&ザ・ファミリーストーン」が来日していたことを知った。一生の不覚!すげ~~行きたかった!!(泣・泣)

最新の画像もっと見る