真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

夏の日のBianchi

2011-08-09 19:42:25 | Bianchi

 久々の自転車日記。ここのところ何をしていたかというと、実習で精神科の病院へいっていました(もちろん、病気で通院したというわけではありません)。ムチャ忙しいというわけではないのですが、あれこれやらなければならないことが山積みで、オーバーヒート気味。5つほどレポートを作成しました。ただ、この後もやらねばならないことが、まだまだえらく残っています。ということで、ドリーム号はなんどかネタにしたのですが、Bianchi君もまだちゃんと持っています。


 自転車遊びを始めようと思って、購入したBianchi号ですが、自転車趣味にはまる時間も金もなく、かといって足に使うにはちょっと値段が高すぎてもったいないような気がするし(おまけに白ですし)、いまだにそのまま。


 カバーなどもそのまま。


 部屋も片付いているように見えてこんな状態だったり。とりあえず、端にどけて撮影スペースを作っています。


 ああ、セミの幼虫のような気分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿