真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

April

2011-04-03 20:06:08 | 雑記&日記

 ということで久々の更新です。雑記というか、近況とか覚書みたいなもの。とりあえず年度も変わって、やらなければならなかった仕事というものは一応ひと通り片付きました。(仕事以外では)多分やり残したものもあって、それは昨年も同様でした。この一年はかなり環境が変わった年だったのですが、更に変化をすることになりました。なんとか終わったという安堵感と虚脱感、これからの不安感で一杯といった感じ。とりあえず今は、その新しい環境のための準備といったところでしょうか。ビアンキ号もそのまま。こちらは室内保管ですから、新車の状態が保たれています。


 ミニベロだし部屋の飾りという位置でも、まあいいかなという気になっていたり。


 色々改造して自転車遊びもしたいけれど、これから金のかかる遊びは難しいという事情もあったりして、どうなるか微妙なところ。


 ということで今は時間と時間の隙間。春休みみたいな感じの時間でした。



 ドリーム号も、昨年の夏あたりに磨いてからほぼそのままの状態。生活が変わりますので、少しずつでも磨ける時間が持てるでしょうか。


 今の気分的には、夏の暑い盛りにプチツーリングにでも行きたいかなあ。学生の頃の感覚を取り戻せるかな。


 ほこりが溜まって、農家の納屋あたりにしまってあるカブのような雰囲気を醸し出しています。もちろんここは、納屋ではないし住宅地ですが。今年は、もっと気楽にバイクに乗れるでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿