真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

雑記・部屋と水温計とイタ車

2008-04-22 21:15:23 | 雑記&日記
 だいぶ暖かくなってきましたが、とりあえず何事もなく走ってくれてます。が、ちょっと気を抜くと水温計が半分くらいを指していたりして、なんだか夏は無理っぽい気が。

 それから昨日気を抜いていたら、自宅に止める時バンパーを擦ってしまいました。タッチペンをして、コンパウンドで磨いたら目立たなくなりましたが、こういうのも(気分が)へこみます。また屋根に落ちた鳥の糞が、見事に跡を残していました。(車種にもよるでしょうが)イタ車は、塗装の質も国産にやはり及ばないそうです。ただイタ車の赤は、国産車の赤に比べてもどこか色に深みがあるような気がします。国産車にも、イタリアンレッドの車がありますが、それとも少し違うような。気のせいでしょうか。

 これは、(暑い日ではなかったですが)結構強い陽射しの下で撮ってます。イタリアンレッドというのは、イタリアの強い陽射しの下で映えるような色なのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿