真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

お座りハリー・福岡ソフトバンクホークスマーケィング株式会社

2010-08-27 20:00:21 | 雑貨&模型

お座りハリーSS・(新品/福岡ソフトバンクホークスマーケィング株式会社) 1,000円

 また少し間が空いてしまいました。この間何をしていたかといいますと、資格試験の検定のための準備やら、仕事やらでゴタゴタと。今週に入って出張で遠方へと行っていましたが、当然のように散財も探索もなし。それでも仕事の一環ということで、野球観戦をしてきました。実は、以前は球場より15分~程度の距離のところに住んでいて、10年以上いて一度も観戦をしたことがなかったくらい野球には興味なかったのですが(サッカー部でしたので、サッカー派なのです)、今回は仕事ということで行ってきました。よく目にする野球に関する一般のニュースといえば、TVの視聴率が落ちているとか、人気にかげりが見えているとかそういう感じのものが多いですが、実際に球場に足を運んで体験してみると、また違った感じを受けますね。この空間を知らないのは人生損をしているかなと思うくらい、お祭りの場所の賑やかさ、祝祭の空間の華やかさを、十分に感じ取ることができました。


 ちゃんと別素材でユニフォームを着ていたりと、値段の割にはあまりにも出来が良かったのでつい購入。食頑などのクオリティがあがっているということは、このようなものの質もとうぜんあがっているということですね。


 他にもグッズ類はたくさんありましたが、帽子やTシャツなどだと3,000円~ほどと価格を考えれば、けっこう満足度は高いかな。何も買わないというのも味気ないですし。


仕事という事で、食事、宿泊、野球観戦費用、交通費ともかからず、自分の出費はヌイグルミ代金をいれて2,000円超くらいでした。


 こちらも少しずつ動かしていきたいのですが、まずは空気圧計付きのポンプの購入からかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿