半月のこころ

月にたとえると、半月です。三日月もいいな、満月もいいな、って思っちゃう。

2012/8/7(火) 17~19時 がれきの焼却ダメ!大抗議in大阪市役所

2012年08月06日 | げんぱつさよなら
もうブログ書いてるって思いこんでた・・・!
下記、私、行ってきます しごとは休みました。

以下ご案内;

7/27、がれき広域処理の予算が本会議で可決…もう黙っていられない!!
橋下市長ヒドイ!がれきの焼却ダメ!
8月7日(火) 17:00 ~ 19:00
緊急!! 大抗議in大阪市役所

7月27日、大阪市議会の本会議にて、震災がれきの
広域処理についての予算案が可決されてしまいました。
大阪市は、私たち大勢の民意を全く聞こうとしません。
このまま此花区での焼却へと進ませるワケにはいきません!!
橋下市長と大阪市へ、徹底的に抗議します。
※大阪市役所へのアクセス:地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅下車、①番出口を上がり橋を渡ってスグ!
主催:此花発!つながる友達
代表:おおやま
問合せ:090-9044-3848

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。