宇宙船地球丸

境目を造る[環境(Environment)」から、響き愛の「環響(Eneironment)」へ

「天の声」に素直に従って民主党代表続投を決断された小沢一郎氏

2009-03-25 08:44:35 | 政治
 「宇宙船地球丸」の管理人スパイラルドラゴンです。今日は、2009年3月25日です。
 まずは以下に紹介する、小沢一郎氏の民主党代表続投の一報を好意的に受け止めているブログ記事をご一読下さいませ。


東京地検特捜部の説明は支離滅裂だ:小沢一郎氏秘書起訴~3月24日夜の毎日新聞ウェブ版から(by アラかん)

【動画】小沢一郎、主権者の励ましに涙(by 国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行)

小沢一郎が流した悔し涙 -- 会見(by 物思いの記)

小沢一郎氏の記者会見を見て再開するブログ(by 伊藤悟ブログ)

小沢一郎は現段階では辞める必要はないだろう
(by Grope in the Dark...)

小沢一郎問題(by Road to 半農半X)

小沢一郎さんがんばって続けるべきだ(by 何か変だぞ!自分も自悠に)

小沢一郎さん党首続投嬉しいです41(by 風のピアノ)

託して見ましょう。小沢さんと民主党に

小沢続投でいいんです。(by ヒカス。)

 私は、昨日小沢一郎氏が民主党代表の任を続投されることを決意されたのは、小沢一郎民主党代表に党代表の続投を嘆願された数多くの支持者からの声こそが「天(神)の声」だと小沢一郎氏が素直に捕らえられた上での結論だと思います。

 また、イチローがWBC決勝戦の10回表で放ったセンター前ヒットに人々が感動したのは、このヒットはイチロー自身の野球人生の集大成が凝縮されて生まれた奇跡(気積)だと多くの人々が受け止めているからであり、だからこそ試合後の「最後の打席では神が降りてきましたね。」という「神」という言葉を含んだコメントを好意的に受け止めているのだと思います。


(以下転載)

<WBC>イチロー「最後に神が降りた」3月24日15時34分配信 毎日新聞

◇イチロー選手の談話
 ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた。
(「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)谷しかなかった。最後に山が来ました。これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。

(転載終わり)

 そしてペテン師・詐欺師共の巣窟政党自民党と、カルト政党公明党=創価学会が担いでいる神輿に乗っかっている麻生太郎首相が、今回の小沢一郎氏の民主党代表続投発表を好期と捉えて、5月中に衆議院選挙を行えば、選挙の投票日にはきっと「神々」が降りてきて、小沢一郎氏の政治家人生の集大成の結果を日本国民に「明示」するでしょう。

スパイラルドラゴン拝


最新の画像もっと見る