私の作品を紹介します。

羊の毛を染色、手紡ぎ、織り作品を制作。

留守番犬

2009-11-12 01:29:41 | その他

テーブールの上の展示です。
真ん中に留守番犬を置きました。作品達の見張り番です。
そんなつもりで置いたのに、客人達はホームスパンの作品よりもフリースとジャッキーの毛で作った犬に興味津々。
「売り物ではないのですか?」「是非、自分の犬の毛で作ってほしい」の声が多くて困りました。
フリースドック、SINCOさんを紹介してご自分で作られアレンジすることをお薦めしました。
でも、「待っていますから・・」と言われてしまいました。
不器用な私でもきるのですから、ご自分の可愛い犬を知っている飼い主が一番上手にできると確信しています。

最新の画像もっと見る