私の作品を紹介します。

羊の毛を染色、手紡ぎ、織り作品を制作。

∞スピナーズ

2010-11-18 00:01:47 | その他

大分長い間upできませんでした。
一つには携帯をiphoneに変えてから写真がよく撮れるのですが処理の仕方を学習する時間が無かったこと。
11月の展示会の準備でずっと慌ただしくすごしていたこと。そしてジャッキーが夏からずっと具合が悪く看病が続いていたことなどが要因でした。
展示会は何とか無事終了しました。
昨年度より人数が増えて、4から8になったスピナーズ達の作品展示でしたので見応えはあったと思います。
出品した作品はおいおい新しいPC で更新します。
とりあえず近況ニュースのみです。

最新の画像もっと見る