私の作品を紹介します。

羊の毛を染色、手紡ぎ、織り作品を制作。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残りものには・・・ (kaki)
2007-01-20 23:27:33
残り原毛といっても同色系でまとめられて、なかなか
良いですね・・冬のランチョンマットに素敵そうです。先日教えていただいたアナンダのHPみました。
ちょっと遠いので短期(一日)のフェルトコースにチャレンジしてみよう?と思いましたが・・まだ日程が未定でした。フェルトって色々作れて楽しそうです。
返信する
Unknown (Khey2)
2007-01-30 13:27:53
そうなんです。
フェルトもやり始めると楽しいのです。
共同作業で大きなマットを作ったり、子供たちも教えると上手に作ります。
少しの原毛でできますし、沢山の道具を必要としません。
私も、時間があったら居間の古くなったソファのマットを作りたいと思いながらなかなか出来ないでいます。
返信する