>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

不思議な感覚を覚えた(ARIA The NATURAL 21話)

2006-08-22 00:25:17 | アニメ
ARIA The NATURAL #21「その 銀河鉄道の夜に・・・」を観ました。今回はなんかARIAの世界観の雰囲気の様でそうでない様な不思議な雰囲気が漂っていました。うまく言葉にできないのですが、観ていて心地良さの中になんか違和感があるという不思議な感覚を覚えました。観ている私も灯里の不思議ワールドに引き込まれつつあるのだろうか。
後日見直すとまた違った印象を持つかも知れないですね。不思議な回でした。


最新の画像もっと見る