>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ただ眺めているだけで良い

2007-02-17 10:57:59 | アニメ
 最初は水橋かおりが出ているという理由から観始めたのですが、「ひだまりスケッチ」にハマってしまいました。
 なんかぼうっとゆの、宮子、ヒロ、沙英の4人を観ているだけで楽しい気分になります。きっとテレビの前で顔がにやけている。ひだまりスケッチは週末の一番の楽しみです。
 場面転換などで一枚絵を多用しているのでついパソコンの壁紙したくなるのですが、MacBookのディスプレイが1280 X 800なので縦横比が合わなく中途半端になりもどかしい。インターネットで壁紙を探してもワイド画面に対応したものって見当たらない。ワイド画面を搭載した機種を使っている人に質問です。壁紙ってどうしているのでしょうか。

で、今日のイベント「ひだまつり」に応募したのですがあっけなく落選しました……。今日は天気がいいので散歩にでも出かけるかな。当選した方々へ、私達落選者の分までめいいっぱい楽しんでくれ。


最新の画像もっと見る