>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ARIA ~ピアノ・コレクション~ スタジオーネー季節ーもいいぞ

2006-08-04 22:09:09 | アニメ
先日発売日に来ないんじゃないかと言っていた「ARIA ~ピアノ・コレクション~ スタジオーネー季節ー」ですが、発売日の2日に届きました。Amazonを侮ってました、すみません。
早速ケースを開けるとCDが黒い(ピアノが黒いからか)。引き締まった印象を受けてカッコいい。曲の方は、サウンドトラック同様ゆったりとしたARIAの世界(ネオ・ベェネツィア)へ連れて行ってくれます。ただ、「夏待ち」は最初何の曲か判らなかった。EDの方は大好きなんで単にピアノに合わない曲なのかなぁ。曲の合間の各キャラのモノローグも全体の雰囲気のあっていい感じです。もうちょっと長くてもいいんじゃないかと思う程です。
全体の感想としては、曲は良し、収録時間が35分ちょいと短め、モノローグももうちょっと聴きたくなる感じ、晃さんとアテナさんも仲間に入れてやってくれと、でっかい腹8分目。もうちょっと長く聴きいていたいと思うCDです。
今年の夏はARIAの曲で少し涼しくなれるといいな。


最新の画像もっと見る