>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

exposeって便利ですね

2006-11-18 23:56:50 | PC・Mac
Macbookを買っておよそ半年近くたちましたが、今頃になってexposeの使い方がわかってきた。実はいままでF9~F12の違いがよく判ってなかった。更に言うと「画面のコーナーへの機能の割り当て」って昨日初めて設定して使ってみたら凄い便利。マウスカーソルをコーナーに持って行くだけでexpose使えるとは、ファンクションキーを押すより速くて簡単でイイ!!こりゃ一度知ったら止められない。
私のMacbookは、夏に2回ほどシャットダウンがありましたがその後は快調そのもので、Macを楽しんでます。

今、君望のドラマCDvol.3~涼宮茜~を聴きながらこれを書いてます。どうやら私の中で水橋かおりブームが到来の模様です。さてこの熱はいつまで続くんだろうか。


最新の画像もっと見る