(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

764.今日のご相談

2018年04月16日 | 相続
です。

(相続PRO)相続手続支援センターでは、不定期ですが、『相続通信』を発行しています。

長野・松本エリアの方はコチラ(←ぴってしてね)

飯田エリアの方はコチラ(←ぴってしてね)

私の所属する松本駅前店では、無料休日相談会を予定しています。

 4/25(水) 5/9(水)

の二日間を予定しています。

こんなことを相談していいのかしら、と思うようなことであっても、
先ずはご相談を。

第三者に話をするだけでも、心のつかえが取れることもあります。
手続のサポートをすることで安心していただくことも私たちの役目ではありますが、
話ををすることで、ご自身の中で深刻にとらえていたことが、
軽くなることがあるならば、喜ばしいこと。
是非、相談会をご利用ください。

今日、過去にお手続きを担当させていただいたお客様のご自宅に行ってきました。
ご自身の金融機関口座を解約するの手続のご依頼でした。
また、解約予定の口座から引き落とされている水道光熱費について、
口座変更のご依頼がありました。

相続手続でないけれど、、、お願いしていいかしら?

というご依頼に、

「喜んでお受けします。」

と申し上げました。

先ずはご相談を。

最新の画像もっと見る