日次記

ダラ主婦の徒然

もっともっと暑くなれ~!

2011-06-21 21:00:27 | 徒然
あ・つ・く!なってきた!!

夏がキタ!

テンションあがる!

今日みたいにじっとりと汗をかく感覚も嫌いじゃない私。
臭いには気をつけないとならないけどね。

さあ!もっと気温よ上がれ~。
わははははははは

やっぱ夏が好きだわー。


帰宅後。
今日も飽きもせずスコーンの生地作り。
明日も早起きして焼くぜっ☆

…で。またレーズン入れ忘れそうになったよ。
トホホ。
スコーンは材料を冷やしておくのがポイントなので、
投入直前まで冷蔵庫に入れておくから忘れがちに…(って言い訳)

無事生地を冷蔵庫にほうり込んで。
ネットの海をざぶざぶと。

やっぱり服欲しい熱が下がらない~。
どうも「SHEINAR」のテイストと値段設定が好きなような気がする。
ただ。
池袋にも新宿にも店舗がないんだよ~!
渋谷!なぜに渋谷!
シブヤ怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿