日次記

ダラ主婦の徒然

バレンタインデーは穏やかに

2016-02-14 23:45:00 | 徒然
朝は天気が悪かったけれど、近所のスーパーは朝市で11時までは10%オフなのよーー!
と、気合いを入れて外に出る。

暖かいのは有難いねー。
身体がとてもラクだわ。

無事に買い物を済ませ、とっとと帰宅。

帰宅後しばらくして夫が起きてきたので、ブランチ。
金曜日に作ったハヤシライスの残りを頂きました。

その後は借りてきた映画を観たり(特撮ですよもちろん)、録画したものを観たり。
のんびりと過ごしました。

おやつの頃、お取り寄せしたチョコレートを渡しました。
今年もフェリシモの幸福のチョコレートにお世話になりました。

今年は2つ。
「ムッシュ ショコラ アーモンド」
「ムシュワール ダ ショレ」

当然のようにご相伴に預かりました。
お高いチョコは美味いのう…シアワセ(**).。.:*

晩御飯は今週も鍋です!
ごま豆乳鍋。
鍋はいいよねー。
ラクだし美味しいし。
また来週も鍋かなっ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿