日次記

ダラ主婦の徒然

37w6d ひと休み

2016-02-28 19:27:35 | 妊娠・出産・息子
今日は私の体力も鑑みて、促進剤の投与は無し。
まる一日休息日に。

とはいえ、安静にしてなきゃならんので外出とかはできませんが。

午前中にシャワーも使わせてもらって、その後少しNSTをして本日の予定は終了。

あとはひたすらのんびり過ごしてました。

体力も気力も大幅回復したので、明日またがっちり頑張りますよ!
もうホントにこうなったらレアな2月29日生まれになるのよ、息子!
オタク夫婦の子に相応しかろ!

そうそう、ようやく名前も決まりそうな感じです。
名前決まってないから出てこないのかなー、とかも思ってたりしてたのでひと安心。
まあ、まだ(仮)ですが。



添付は本日の朝昼晩ごはん。
動かないのでお腹空かないけど完食。
美味しく頂いてるけど、そろそろ飽きてきたーーー!(爆)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿