日次記

ダラ主婦の徒然

2006-10-18 19:45:17 | 徒然
オーストリッチとか蛇とかクロコとか…。
高いんだろうなーとは思う。

けど。持ちたいとは思わない。
あのブツブツとか、ヘビ柄とかクロコ柄とか。
どこがいいのかワカラナイ…!

お子様だってことなのかしら?

あー、ファーもリアルファーは持ちたくないなー。
フェイクの方がいい。
なんだけど…フェイクファーのバッグとかコートとかって、
なんだかデザインがいまいちなものが…。
たまたま私が見てるのがそうなだけなのかなー…?


まったく話変わりまして。
「バファリンRUNA」という薬を買いました。
現在CM放映中の生理痛に特化して効くってやつですな。

ちょっといいお値段しますが、
これであのいまいましい痛みが和らぐと思えば!

…これで効かなかったら、婦人系の病気の疑いもありなんだろーなー。
それは嫌だなー。

あと、平行して骨盤のゆがみを直す体操なんかもしてます。
立ち方のクセとか、バッグを片方の肩にかけがちとか、
姿勢の悪さとか、肩紐が片側だけずり落ちるとか、
そういうのを鑑みるに、ゆがんでるのは確かなんだろうから。

カイロプラクティックに行ってみたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿