日次記

ダラ主婦の徒然

だって高カロリーなものって美味しいのよ!

2011-09-15 20:49:21 | 徒然
こりゃちょっと作業の手順を考えないとイカンな。
心の余裕がなくなるのは、私にとって、
それ以上にお客さんにとってよくないこと。

秋冬はやることが多すぎるのがイカン。

仕事後イオンに寄ってもう一回バッグを見てこようかと思ってたんだけど、
あまりにもぐったりしすぎて断念。

それはそうと。
中途半端なストレスは食べて解消しようとするのはどうにかならんか自分。
深刻なストレスだと食欲も失せるみたいなんだけどねえ…。

で、食べ過ぎたことに対してものすごく後悔するので、それがまたストレスに。

なんて不毛!
バカバカし過ぎる。

あー、甘いもの嫌いになれないかなー(苦笑)
それはそれで人生に潤いがなくなってしまう気も。

まー、せいぜい頑張って動くか。



あ。嫌な事思い出した。
明日は一時間早く出勤だ…。
イヤすぎる…。
早く出たら早く帰らせてよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿