日次記

ダラ主婦の徒然

秋はやっぱりリンゴの焼き菓子

2011-09-16 21:19:26 | 徒然
いつもより一時間早く出勤ってことはいつもより一時間早く起きるのよ。
ってことで5時起き。

よしよし、いつもどおりできるてるぞ。
と思ったら直前になってさらに20分早くきてくれって。

…ええ~。
だったら1時間20分早く起きなきゃならんかったのに~。

ぶちぶち文句をいいつつ出勤。
結局出がけにバタバタしたので、何か忘れ物してるような、と思ったら。

やっぱり忘れてた。
歩数計!

くっそー。悔しい。
仕方ないけどさ。

途中眠くなりつつもなんとか無事一日終了。

仕事後は都内へ。

相方どの作成「HMリンゴケーキプロトタイプ」を頂きました。
これはこれで好き。
蒸しパンみたいな「ふわもち」な感じ。
油脂を使ってないらしいし、砂糖も使ってないのか?
甘さ控えめでヘルシーな感じですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿