日次記

ダラ主婦の徒然

ぐうたら。

2006-06-10 18:27:40 | 徒然
「ぐ」で始まる日記タイトルシリーズ。
いや…意図してたわけじゃないが、なぜか「ぐ」が続いてますなー。

今日もまた自宅でのんびりと。
気が向くと部屋の片付けをしたり、
飽きると一階居間にて茶を飲んだり。

だいぶぐうたら。

ああでも、洗濯をしたよ。
手洗いしなきゃならんものは自分でするしかないからさー。
着物の半襟とかさ…めんどくさ。

部屋はおかげさまで、他人様を呼べるほどではないけど、
自分で過ごすには問題ないほど片付きました。
やればできるもんだ。

…とりあえずクローゼットにものをつっこんだだけなんじゃ、
っていうツッコミは勘弁してください(爆)

ええと大阪。
昨日一度は行くと決めたんですが、
決済方法にちと問題があり、今日に予約を延ばしたら。

…また迷い始めてるよ…。

うう…いかんいかん。

あっちもこっちもというわけにはいかんのだよね。

こっちを取れば、あっちは蔑ろになる…分かっちゃいるが…むう。

そうだ予約予約…予約をしてしまえ。
そしたらもう迷わずに済むはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿