FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

P-FUNK SOULバカ日誌FUNK編⑤

2005-01-29 12:09:40 | アーティスト別
この内容は、2005年1月27日ZEPP東京でのP-FUNKライブの体験談です。
はじめて お読みになる方は1/26の日記
SOULバカ日誌FUNK編①から順をおってどうぞ・・
-----順番ごっちゃでごめんなさい・・<m(__)m>-----

p-FUNK ALL STARSのステージがはじまって2曲目・・・
いきなり女性が会場からステージに

「ええっ(^_^;) もう??」---これで私の夢は はかなく消えた(ToT)/~~~

と思っていたら、シスターYさんが
「Nちゃんだよ・・知ってるでしょ?きのう大阪でメンバーと朝まで飲んでたらしくて、
仲いいんだよね~~~」って
彼女はALL STARSの一員に認定されたわけだ(笑)

消えかけた夢のかけらを、もいちど拾い集めた(*^^)v


 P-FUNKは、各自がそれぞれ個性的なファッションに身をまとい、
まさにストリートオペラ!(^^)!

なんの共通点もなさそうな、バラバラで強烈な各メンバーの個性なのだが、
演奏がはじまると、あら不思議!!>^_^<

FUNKという音楽の、強い結びつきで、性格もハーモニーもファッションさえも
すべてが調和されていくようだった

そしてそれはP-FUNKというひとつのスタイルを確立して、思想的(スピリチュアル)な内面や宇宙的な世界へと浸透し、すべてが融合されていくようだった
宗教ではなく、あくまでもFUNKとして・・



まだまだ続く  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAPP soulバカ日誌FUN... | トップ | P-FUNK SOULバカ日誌⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティスト別」カテゴリの最新記事