FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

根無し草のスーツケース

2008-03-27 15:53:14 | お気に入り曲(POEM)
この街に来て二年

なんだか 荷物とホコリが増えたネ

重くなった部屋に翳りがかかる


~~そろそろスッキリさせなくちゃ



私の人生
スーツケースひとつで充分

1番大事なものだけ詰め込もう


スーツケースに
   偽りのないMY SOUL



心はいつもスーツケース

大事なもの ひとつ

それだけを

 見失わずに運んで行こう


この街でも
     根無し草な私だから、、、



おすすめ曲

THE TEMPTATIONS

PAPA WAS A ROOLIN'STONE


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書を捨てよ 街に出よ | トップ | やっぱ好きだなぁ~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか・・ (YOU&ME)
2008-03-29 18:59:31
外ブログに変わっていましたのね~。
携帯からは、見られるのかしら?

リニューアルの春ですね♪
私も、何か変革しなければ・・!
返信する
そうなのよん (MOON☆)
2008-03-30 02:30:45
外部にも発信しようと思ってね

変革の春ですね~~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り曲(POEM)」カテゴリの最新記事