FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

ビルボードへご招待♪

2008-04-03 04:55:37 | Weblog
去年から何度か行きたかったのだけど知人のライブと重なってたりして
まだ行けてなかったビルボード☆

GEKKOに招待枠が用意されたので行くつもりです

20日のジョディ・ワトリーの日は 行く人が決まったのだけど
13日のGURU’s JAZZMATAZZはまだ決めてないです
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=6249&shop=1


行きたい人はGEKKO来店時にでも申し込んでね(^_-)-☆

ビルボードにご招待デス
(JAZZMATAZZが好きな人に限ります~)
 


90年代を代表するHIPHOPレジェンド"ギャングスター"の
レジェンダリーMC=グールー!
プロデューサー兼ビジネスパートナーのソラー(Solar)による
ジャズとヒップホップの融合を試みた"Jazzmatazz"シリーズなど、
今日に至るまでヒップホップ・シーンに絶大な影響を与え続ける彼らが
ライブバンドセットでビルボードライブに登場!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていたら~ | トップ | GEKKO 4月のお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイヤルM)
2008-04-03 09:56:43
JAZZMATA わかりません
聴けば知ってるかも  ビルボードは チャックブラウンをキャンセルしてしまい  まだ行ったことないです 楽しんできてください
日本髪結って GEKKOへお邪魔したいと思います
返信する
日本髪 (MOON☆)
2008-04-03 11:58:21
あれれ?お見合いでもするのかに~~?

ぜひぜひGEKKOへいらしてね

日本髪結ったら またまた美人度UPやね

(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事