FLY ME TO~ SOULMOON~

 soulmusic好きのSOULMOON
日常・非日常を徒然なるままに・・・・

お願い・・・

2006-06-23 03:57:02 | Weblog
私もイベントを立ち上げる際に色々ありました
YU-KI兄貴は長年それをされてきて 
本当に色々あったと思います

でも男気の強い方だから そういうことを女々しくおっしゃらないのです

今回 P-1でスキータの追悼Tシャツを取り扱うことについて、色んな陰口をたたいてる人がいるようです

今回ばかりはちゃんとした声明を出されるべきだと
私も思います

ちゃんと理解をしようともせず
純粋な善意に対して 悪い噂をたてたり陰口をたたく前に
ストリートシーン向上のために 私たちは
もっともっとすべきことがあるのではないでしょうか・・

憤りを通りこして私は皆さんにお願いしたいです

YU-KI兄貴の本意を読み取っていただけないでしょうか

心から お願い致します  


下記はYU-KIさんの日記から転載させていただきました


「私がスキーターのTシャツの件をWEB上で告知した後
この行為が営利目的だとの噂がたっているようなので
あらためて説明させて下さい。

Skeeter RabbitのTシャツは
WEBにも掲載している通り
ボランティアです。
この売り上げ金とご購入者のお名前は 
スキーターのご家族に届けられます。

P-1のプロモーションとか
P-1限定とか
そういうものではありません。

最初に呼びかけが
YUKIさんとこから来ました。
その気持ちに賛同し、それをまっとうに伝えてるだけなのに
なんでそんな噂になるのか
とても残念に思います。

東京で
もしくは
地方でも
売りたい人は
連絡下さい!
そして何枚でも
一緒に売って下さい。
もしくは
別に同じ事を立ち上げるのも
いいと思います。
結果みんなが頑張ればいいと思う。
(P-1も微力ながら協力します!
それがスキーターのためになるのだと信じているので)

欲しい方も連絡下さい。
P-1の会場限定では決してありません


たまたま今回P-1が茨城であるので
少しでもPOPPERの多い場所にということで
声がかかっただけです。

協力したいと思っていただける方は
ぜひ連絡下さい。

ただしこれは本当にボランティアなので
営利には繋がらない事だけは分かって下さい。


P-1は
POPPERが集まるので
この話が来てます。
他のイベントや知り合いに
「お願いします」とは私からは言えません。
ですのでWEBで告知しました。


このTシャツの話を聞く少し前に
Skeeter Rabbitの 「お別れ会」に出るために
大阪に行きました。

本当に行って良かったと思う!

 
大阪のPOPPERが
そして地方のPOPPERが
集まっていました。

花を一つ一つ 置いて 
祈っている人の姿を見て
自然と涙が出てきて・・

気づいたらみんな
泣いていました。


その状況にいた私が
そしてPOPシーン向上を目指す「P-1G.P」が
販売を独占したりするわけがありません。
ましてやSkeeter Rabbitを心から追悼する「P-1」です。
営利目的のプロモーションなどをするわけが無いのです。

逆に「P-1」はこのボランティアをやらなきゃいけないんだと
思ってるんです。

なにを根拠に
こんな噂が流れているのか
まったく理解できません。

それよりも もっと広い視野を持ち
それよりも もっと高い志しで
日本のPOPシーンを熱くするべきだと
俺は思ってます!!


今回のことは 
まったく営利目的でないことを
今一度 みなさんにお知らせ致します。

最後まで読んでくださって ありがとうございます。
賛同いただける方がたくさんいらっしゃることにも
深く感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ほんまにありがとうございます。
 
私の本意をお伝えしたかったので・・・
                    YU-KI」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユアスにあのDJが・・・② | トップ | 小岩SOUL NIGHT!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、感動しましたっ! (ぼび~)
2007-06-18 01:57:47
ゆきさん、
とても熱意が伝わってきました...
私もSKEETER RABBITさんすごく尊敬してます!
Tシャツも欲しかった
んですが売り切れでした...
まだ売っていますか?
返信する
Tシャツ、、 (SOULMOON☆)
2007-07-19 09:33:03
スタジオ魂(SOUL)にお問い合わせくださいませ

きっとまだあると思いますよ(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事