スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

本番まであと10日!

2020-08-20 23:05:33 | PANTOMIME STREAM

8月20日(木)

本日は新関さんと耀佑ちゃんの誕生日!

おめでとうございますわい\(^o^)/

この二人も活躍する8月の最後を楽しく飾るにふさわしいイベント

「MIME BOX」
PANTOMIME LIVE STREAM vol.2

本番までいよいよ10日に迫りましたわい!

ライブの詳細はこちらからどうぞ↓

http://www.souki-mime.com/stage/mimebox.html

今回も20様限定でご入場いただけます♪

ご視聴は YouTubeチャンネル「SOUKI PANTOMIMETHEATER」で。

   https://www.youtube.com/user/SOUKISTAGE08/

本日は前回に引き続き、照明を担当して下さる村松さんがお見えになり、

夕方から練習し続けてきたメンバー達も気合いを再び注入して

通し稽古に挑みましたわい!

 

本日までに作られた作品は

前回より今回。

今回より次回!

更に面白さを追求するために

バージョンアップを止めることなく進行形で進んでおりますわい。

 

小生、餡子R★CKも久しぶりにガチンコのパントマイムに挑戦!

今日よりもムーブメントをカットされないように頑張りますわい(;´Д`)