スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

毎日毎日体力勝負!!

2016-10-12 21:12:42 | SOUKI

スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

 

さぁて本日もビリッケンは事務所でお留守番!!

なんと先週の金曜日に続いて本日もBOSSはワークショップで東海村へ

今回のアシスタントは前田秀殿

なんだか先週と同じような画像が並んでしまっておりますが、やはり盛り上がりまくりだった模様です

 

なんてブログを書いている現在、事務所には田原町ライブの準備に勤しむ先輩方&BOSSの姿

なるほど、この後リハーサルもあるんですか。日々、体力勝負といった10月のSOUKIでございます。

明日は田原町ライブのリハーサルにスタッフの方々もやってくる予定です。

ドキドキだ〜〜

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI ビリッケン