スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

大切なお知らせ。ですわい。

2024-05-02 21:48:10 | SOUKI

5月2日(木)

大型連休も一段落の木曜日。

明日から再び連休モード。

という読者の方も多いのではないでしょうか?

 

大型連休を貰えたら

「わんこそば」を本場の岩手県に行って挑戦してみたいねぇ。

 

全盛期の頃より食欲は落ちたけど、

日高屋の冷やし中華(大盛り)と半チャーハンでは

「失敗!...量が足りない!」

とぼやいていた

餡子R★CKですわい(●´ω`●)

 

「新しいパネルを作ろうプロジェクト」

材料をBOSSに買い揃えて頂き、今日は組立作業。

試行錯誤を繰り返し、布の裁断まで

横にも縦にも使える...そして、大きい!

立派なパネルの完成ですわい!

 

今後は今のパネルに加えて、

このパネルを担いで

全国津々浦々飛び回りますので、

どうぞお楽しみに( ^▽^)

その後は休憩を挟み、

持ち出したのは「フラッグ(旗)」というジャグリング道具。

 

この秋、SOUKIがお届けする

「銀河鉄道の夜2024」

今回もあの名シーンをリメイクするために

「まずは30分ぐらい回して思いだす」

つもりが熱中してストップがかかるまで練習してましたわい。

 

公演の情報はコチラから

 

更に!!

本公演は公演に参加して頂く一般出演者の公募もあるのです!

この一報を初めて知った時は

小生、餡子R★CKもビックリ仰天!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

一般キャストの募集のお知らせはコチラをご覧ください。

 

この秋は我々と一緒にSOUKIの舞台作品に参加してみませんか?

パネルの組立作業。

「梱包だけ」誉められましたわい。

それ以外は良いところが無く、トータルでマイナス査定_| ̄|○

「ゴジラ−1.0」ならぬ

「餡子R★CK−7.5」でした。